勝利の方程式マーケティング

独立起業、個人事業主に、月0円⇒200万円、年200万円⇒700万円。中小企業に、年1億円⇒3億円などの実績を作ってきた「勝利の方程式」を伝える集客が得意な経営コンサルタント。2001年独立・全国TV他メディア出演多数。新宿と伊豆の2か所暮らし実践中。

下請けから脱却するためにマーケティングで競合から大差をつけるには

f:id:toranekobanban:20180616203115p:plain

「だろう」で走り出すと危険です。

「だろう」から「〇〇です」にするには、
リサーチして仮説構築をしましょうね。

さて、リサーチに大切なのは・・・・

【目次】
1 競合対策・マーケティングで大差をつけるには(動画)
2 マーケティングで競合から大差をつけるには分類と分析が大切
3 大多数は全てではない
4 決めつけは視野を狭くする
5 効果があるから分類する
6 まとめ

続きはこちらから・・・。

bestmindoc.com


https://bestmindoc.com/2018/06/20180611/