勝利の方程式マーケティング

独立起業、個人事業主に、月0円⇒200万円、年200万円⇒700万円。中小企業に、年1億円⇒3億円などの実績を作ってきた「勝利の方程式」を伝える集客が得意な経営コンサルタント。2001年独立・全国TV他メディア出演多数。新宿と伊豆の2か所暮らし実践中。

男性と同じでは集客できないから、女性ターッゲットの決め方「1」

f:id:toranekobanban:20180627171822j:plain

 

マーケティング全般に言えることなのですが、
一つの条件が変わってしまうと結果が違うという癖があります。
 
曜日によっても、お客様の反応が違う。
朝の反応と夜の反応がちがうとか
すごく細かく反応が違います。
 
これが女性の場合は
ターゲット設定のときも癖として出ます。
 
【目次】
1 女性集客と嘘発見器
2 女性ターゲットは男性より細かい分類が必須
3 入力値でまるで違う動きをするのが女性
4 何かが違ったら全然違ってしまう
5 1人に絞れば口コミが起きる
6 まとめ
 
続きは以下から読めます。
 
 

bestmindoc.com