勝利の方程式マーケティング

独立起業、個人事業主に、月0円⇒200万円、年200万円⇒700万円。中小企業に、年1億円⇒3億円などの実績を作ってきた「勝利の方程式」を伝える集客が得意な経営コンサルタント。2001年独立・全国TV他メディア出演多数。新宿と伊豆の2か所暮らし実践中。

適性を知ったうえでノウハウを使って成功する・美人占い師kizukiさんとの対談

f:id:toranekobanban:20180818174004j:plain

私はもう18年も一人で独立してやってきてるんですけれども、その中ではですね、色んなノウハウをちゃんと使っても
結果が出るときと出ないときがあったりするんですよ。

経営者は昔から「運・鈍・根(ウンドンコン)」と言われるんですよ。
    
【目次】
1 「勉強家で人情派・1対1の指導が得意」と言い当てられました(動画)
2 経営者は「運・鈍・根」
3 鈴木貴子の鑑定結果
4 なぜ個人向けは1対1にしているのか
5 教える限りは学び続ける
6 個人個人で強みは違う
7 無料プレゼントはなくなる前にゲットしておきましょう
  
『適性を知ったうえでノウハウを使って成功する・美人占い師kizukiさんとの対談』
https://bestmindoc.com/2018/08/0824/