勝利の方程式マーケティング

独立起業、個人事業主に、月0円⇒200万円、年200万円⇒700万円。中小企業に、年1億円⇒3億円などの実績を作ってきた「勝利の方程式」を伝える集客が得意な経営コンサルタント。2001年独立・全国TV他メディア出演多数。新宿と伊豆の2か所暮らし実践中。

いつ・どこで・誰が・何を・どのように・・・・大切です

f:id:toranekobanban:20181210120346j:plain

好きな人が多い流行のDK・LDK
私は好きじゃありません。

キッチンは涼しくて乾燥しているほうが良いのに~。

日本向きじゃない気がします。

いつ・どこで・誰が・何を・どのように・・・・。

考えると大陸(乾燥している地域が多い)の寒い地方(温めても壁とかが冷たいままになる)向けだと思います。

湿気が多い関東から南はキッチンは寒いまままになるように区切られているほうが食品が長持ちしてベストですね。

というわけで、我が熱海の家のLDKをいかに区切るか?
頭悩ませています。

自己所有なら壁作りたい!!!